Monday, March 5, 2018

自転車のどろぼう!

ノトルダムのカンパスは大きいで、あまり道がないから、車を運転出来ません。だから、自転車はとてもべんりです。毎日、雪がふらなかったら、たくさん学生は自転車に乗って見られます。

Image result for notre dame campus students

一年生の時、青い自転車があるから、よく乗ります。ある日、私はデバートで授業がありました。 時間がなかったから、自転車を早く乗りました。デバートに来た時、きょしつに走ました。でも、ロークをして忘れてしまったんです!

Image result for padlock unlocked

授業の後で、デバートを出かけた、自転車を見ませんでした。ざんねんでしたね。こうじつがなかったから。。私のfaultでした。

Image result for head slap

三年生の時、私の自転車を見たんじゃないかと思います。。。だれか乗っていますか? 自転車のどろぼう!

Image result for unlocked bike

No comments:

Post a Comment