Sunday, March 25, 2018

ボクシング

先週末、姉はボクシングをしたので、シカゴに行きました。晩御飯で、兄は私に食べ物を払わせてくれました。新せつな人ですね。けんかの後で、姉にお花をあげました。金曜日の晩はとても楽しかったです。姉は強いです! 日曜日にねむいんだけど、友達は私にバスケットボールをさせました。ブログを書いたところだから、寝る予定です!

Image result for driving to chicago

Image result for chicago golden gloves female novice

Image result for basketball playing tired

No comments:

Post a Comment