Saturday, March 31, 2018

イースターの休み

よく、イースターの休みに姉と会うから、シカゴにいきますけど、今年、キャンパスにいます。 イースターの休みはちょっと短くて、ネブラスカ州に車で行きにくいです。休みの間に、ビデオゲームをしたり本を読んだりしています。友達は私にLiar's Pokerと言う本を読んでくれました。授業のプレゼンテーションのために、読まなければいけません。 経済についてから、ちょっとつまらないです。私がこの本を読んでいる間に、寝るはずです。明日、学食でイースターの昼ご飯を食べるつもりだから、おいしい食べ物らしいです。今、図書館で書いています。私のコンピューターがこわれました。便利じゃないんじゃないと思います! でも、月曜日にボウリングに行こうと思うので、元気になります。

Image result for liar's poker

Image result for computer died

Image result for bowling

No comments:

Post a Comment