Thursday, March 15, 2018

春休み!

私の春休みは楽しかったです!  先週の金曜日にニューヨークに車で行きました。週末に私やルムメイトや兄はパーテイが多くて、たくさんバーに行っておいしい食べ物を食べました。金曜日の晩、ラメン屋でとんかつラメンを食べました。うれしくなりました。そして、ニューヨークで中国とタイの食べ物を食べました。月曜日と火曜日にゆうめいなところを歩いて見ました。タイムズスクウェアやブルックリン橋やセントラルパークを見ました。かっこいいでしたよ。金曜日から水曜日までニューヨークで泊めました。ニューヨークは楽しい町だけど、とても高いんです!全文お金を払ってしまったんです。ざんねんですね。そして、春休みの時が、はれませんでした!ちょっと寒いでした!

Image result for new york skyline from highway

Image result for ichiran ramen nyc

Image result for brooklyn nets game

Image result for tanning in snow

No comments:

Post a Comment